まさかの復活 | 天国から「おで、マル。」 エイター親子に飼われていたおで(俺)のつぶやき

天国から「おで、マル。」 エイター親子に飼われていたおで(俺)のつぶやき

おで、マル。
∞エイター親子の親分(ママ)と若旦那(23歳娘)、そしてパパの3人家族に飼われていたフレンチブルドッグ♂享年13歳。

そんなおでの目線で
日々の出来事などをつぶやいています。 
どうぞよろしく(ーωー)v

天国から

おで、マル。









いよいよ来月から始まります

SUPER EIGHTさんのアリーナツアー

『超アリーナツアー2024 SUPER EIGHT』

※安田章大様の一時活動休止の発表(指のお怪我の為)がございました養生なさってください










我が家は8月24、25日の新潟公演と

10月9日の横浜昼公演以外

全力でエントリーさせていただいておりました

−内訳−

愛知公演 8月9日、10日、11日 計3公演 ※大本命

新潟公演 8月23日 1公演 ※冗談・ノリで

静岡公演 8月31日、9月1日 計2公演

福岡公演 10月1日、2日 計2公演

神奈川公演 10月8日、9日、10日 計3公演

大阪公演 10月26日、27日 計2公演 ※本命

北海道公演 11月2日、3日 計2公演 ※大本命

15公演✕2(若旦那名義)で合計30公演










そして結果は

以前申し上げました通り

横浜公演(10/9夜公演)のみ当選










この夏は【特に楽しみ事のない平凡な夏】に終わるものだと思って過ごしておりました
























...が
























昨日の夕方










若旦那から親分に

このような画像が送られてきました


















ノリでエントリーしていた

新潟公演がまさかまさかの復活当選
























呼ばれたからには

「遠いのでやっぱり行かない」などという

選択肢はございません
























ホテルもキャンセルしていた為

取り直すのに随分往生したようですが

何とか確保する事ができました

※気にかけてくださった

長野県在住のエイターruu様

ありがとうございましたm(__)m
























しかし

新潟ですか. . .
























7時間くらいかかるみたいですよ?親分??