さいたま遠征記 ―後編― | 天国から「おで、マル。」 エイター親子に飼われていたおで(俺)のつぶやき

天国から「おで、マル。」 エイター親子に飼われていたおで(俺)のつぶやき

おで、マル。
∞エイター親子の親分(ママ)と若旦那(23歳娘)、そしてパパの3人家族に飼われていたフレンチブルドッグ♂享年13歳。

そんなおでの目線で
日々の出来事などをつぶやいています。 
どうぞよろしく(ーωー)v

天国から

おで、マル。









さて
今回のさいたま遠征にて
最低限クリアしようと掲げていた
主なミッションは3つございました








❶喫茶二十世紀に行く
❷さいたまスーパーアリーナでのフェス観覧
❸A区・E区在住のエイター様方にお会いして葛飾区にあるマルミヤパン店に行く
. . . この3つ








まずは喫茶二十世紀ですが
こちらはV6のトニセン様がプロデュースなさっているという喫茶店で
徳島県在住のエイターkanko様が一度行ってみたかったという事で予約してくださっていました








場所は渋谷区神宮前という事で
アクセス情報をもとに向かったものの








こちらの出口から出たのが悪かったらしく








おまけに大雨が親分たちの感も狂わせ
“おかしいな"と思いながらも歩き進めた結果
逆方向に歩いている事が判明し
急遽方向転換








※雨宿りがてら順路確認 (kanko様 手だけご出演)








大雨で足元がびしょ濡れになる中








※地方では見られないので記念に...










本来の所要時間の倍くらいの時間をかけて











ようやく目的地の喫茶二十世紀に到着


 








美味しいコーヒーとプリンをいただきました























その後は多少時間があったものの
どこかに立ち寄る余裕や勇気などはなく
さいたまスーパーアリーナの最寄り駅
さいたま新都心駅に直行

















改札口にて
A区在住のエイターまるまる.様
E区在住のエイターmayu様ともお会いできました








この頃には雨も止み



















フェスが終わって退場した時には
キレイな満月が顔を出しておりました




















宿泊するホテルまでの帰路は
幸いA区在住のまるまる.様と同じ方面でしたので迷う事なく帰る事ができました























翌22日(土)








kanko様はこの日もフェスをご観覧の為
親分だけホテルのチェックアウトの手続きをし








ひとつ隣りの亀有駅へ

















ここでは前日もお世話になりました
A区在住のエイター
まるまる.様と待ち合わせ








亀有駅前にいらっしゃいましたこち亀の両様方と
観光客丸出しで記念撮影をしている間に
まるまる様.がお越しになりました








※お手は徳島のkanko様です
(今回まるまる.様とお写真を撮るのを忘れました)








近くのショッピングモールで
E区在住のエイターmayu様とも合流し








mayu様のご実家
アメブロエイター界では有名な
マルミヤパン店様へ








※mayu様 手だけご出演
















親分もお土産にとパンやあんドーナツ
名物のかりんとうなどを購入して帰りました
(※菓子パンをおまけしてくださいましたありがとうございました)








東京駅へは途中まで
mayu様が案内してくださったおかげで
迷う事なく無事到着
















帰りの新幹線では
行きでは全く見られなかった
富士山(のシルエット)を拝むことができました
































この度はフェスにお誘いくださった
kanko様
遊んでくださった
まるまる.様
mayu様
ありがとうございました

またお会いしましょう