当選発表 | 天国から「おで、マル。」 エイター親子に飼われていたおで(俺)のつぶやき

天国から「おで、マル。」 エイター親子に飼われていたおで(俺)のつぶやき

おで、マル。
∞エイター親子の親分(ママ)と若旦那(23歳娘)、そしてパパの3人家族に飼われていたフレンチブルドッグ♂享年13歳。

そんなおでの目線で
日々の出来事などをつぶやいています。 
どうぞよろしく(ーωー)v

天国から

おで、マル。









昨日は

8月より開催されます

SUPER EIGHTさんのアリーナツアー





『超アリーナツアー2024 SUPER EIGHT』

その当選発表日でございました
























14時の発表までの間

落ち着かない時間を過ごされたエイターさんも

多かったのではないでしょうか
























さて我が家はと申しますと
























全力でエントリーさせていただきましたが









若旦那がまさかの全滅









親分の名義が辛うじて

1公演当選いたしまして

横浜アリーナに伺う事となりました
























しかし

前回のアリーナツアーは千葉県の幕張

そして今回は神奈川県の横浜アリーナ









毎回毎回大阪はもちろん

福岡や愛知県などの会場もエントリーさせていただくのですがよくもまあ寄りによって

遠い所が当選するものですよね
























この度

アリーナツアーにご当選された

エイターの皆さま

おめでとうございます
























ちなみに









今週金曜日(6/21)は親分









さいたまスーパーアリーナへ

初上陸することになったのですが









それはまた









別の. . . 話