大阪Skyシアター | 天国から「おで、マル。」 エイター親子に飼われていたおで(俺)のつぶやき

天国から「おで、マル。」 エイター親子に飼われていたおで(俺)のつぶやき

おで、マル。
∞エイター親子の親分(ママ)と若旦那(23歳娘)、そしてパパの3人家族に飼われていたフレンチブルドッグ♂享年13歳。

そんなおでの目線で
日々の出来事などをつぶやいています。 
どうぞよろしく(ーωー)v

天国から

おで、マル。









先日

SUPER EIGHTさんより

アルバムの発売と

アリーナツアー開催の発表がございましたが








ここ数年

大阪の地に嫌われているのか

大阪公演にはことごとく落選している我が家









そんな我が家









当たるハズがないと運試しでエントリーした

キャパ1300人程の大阪Skyシアターにて

5月23日より開催中の

村上信五氏

丸山隆平氏の2人舞台

『らふらふ』にまさかまさかの当選をし

一昨日観覧して参りました












(おそらく最初で最後のSkyシアター)








長野県在住のエイター

ruu様ともお会い出来ました









※ruu様 手だけご出演



























SUPER EIGHT様のアリーナツアー
『超アリーナツアー2024 SUPER EIGHT』
の当選発表は来月14日にございます











今回我が家はいつもにも増して
超全力投球でエントリーさせていただいているとのこと








アリーナツアーですので
甘くないのは重々承知しているようですが








はたして
親分と若旦那は 








ツアーに行けるのか?
全滅だけは避けたい (※親分心の声)
いくつ行けるのか?
出来れば二つ... いや...三つ 
どこへ行けるのか?
愛知・福岡or大阪・真駒内希望... 








それは























神のみぞ知るところであります