パグ☆パラダイス | 天国から「おで、マル。」 エイター親子に飼われていたおで(俺)のつぶやき

天国から「おで、マル。」 エイター親子に飼われていたおで(俺)のつぶやき

おで、マル。
∞エイター親子の親分(ママ)と若旦那(23歳娘)、そしてパパの3人家族に飼われていたフレンチブルドッグ♂享年13歳。

そんなおでの目線で
日々の出来事などをつぶやいています。 
どうぞよろしく(ーωー)v

天国から

おで、マル。








富士急ハイランド遠征記の

続きにもなるのですが








富士急ハイランドでの前夜祭翌日








名古屋のホテルを昼前に出発した我々は

レンタカーを返却した後








新幹線に乗り

京都で途中下車いたしました

















何故

京都に立ち寄ったのかと申しますと








こちらの








パグカフェに行く為です
























おでがあの世に行ってからというものの

ワンコを見ているだけの事が多くなった

親分と若旦那








たまには思う存分ワンコと触れ合いたいと

思っていたらしく辿り着いたのが

このパグカフェという事だったようです
























中に入ると








パグ




パグ



パグ







まさに
パグ☆パラダイス














年齢も性格も違う10数頭の可愛いパグ様たちが

親分と若旦那を癒やしてくださいました
























2時間少々滞在したでしょうか








可愛いパグ様たちと触れ合えて 

大・大・大満足した親分と若旦那は








のちに千葉県在住のエイター

なべ子様にも突っ込まれたそうですが








せっかく京都に行ったにも関わらず

パグカフェだけに立ち寄り

神社仏閣・国宝・世界遺産には目もくれず

早々に帰路についたのでありました