徳島からの思いがけないお土産 | 天国から「おで、マル。」 エイター親子に飼われていたおで(俺)のつぶやき

天国から「おで、マル。」 エイター親子に飼われていたおで(俺)のつぶやき

おで、マル。
∞エイター親子の親分(ママ)と若旦那(23歳娘)、そしてパパの3人家族に飼われていたフレンチブルドッグ♂享年13歳。

そんなおでの目線で
日々の出来事などをつぶやいています。 
どうぞよろしく(ーωー)v

天国から

おで、マル。








気が付けばもう12月 . . .も4日








今年も残すところ

1か月をきっておりますが

皆さま

いかがお過ごしでしょうか
























今回は

先月親分が徳島県在住のエイター

kanko様に会いに徳島へ行ってきたという

お話ですが








当日の朝

ずいぶんバタバタしていたので

もしやと思っていましたら案の定

行く気満々で待機していたおで様(のアクスタ)

すっかり忘れて行きやがりました























さて








岡山駅から予讃線

アンパンマン列車に乗り換え











 









瀬戸大橋を渡って










阿波池田駅に到着







親分人生初の徳島県上陸となりました







この後はkanko様のお車で
紅葉を愛でながら徳島の観光地を案内していただいたそうです










 





小便小僧像







昼食







祖谷のかずら橋





高さがあるので結構怖いそうですよ















大歩危峡吉野川


川下りの舟にお客さんが並んでおられます
(ここまでもかなりクネクネした山道を走っております
親分が乗り物に弱い為乗船は見送りました)







ちなみに
嵐の櫻井翔様が以前ロケで
この舟に乗られているそうです







舟に乗らなかった事もあり
時間に余裕があるとの事で
香川県との県境にあります雲辺寺へ



















雲辺寺近くにある天空のブランコ










瀬戸内海も見える
大変見晴らしの良い所のようですよ























その後
リサイクルショップなどで時間をつぶし
オムライス屋さんにてお食事したのち
親分は帰宅して来たのですが







帰り際に
kanko様からサプライズで頂いてきたお土産が
ド直球過ぎて笑ってしまいました














kanko様
親分にはおでを忘れないように
しっかり言い付けておきますので
またどこか遊びに連れて行ってくださいね







この度は本当に
ありがとうございました














ケーキは皆で
美味しくいただきましたよ