1年ぶりに車の運転をしました | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんにちは


しばらく

頓服も飲まずに

過ごせていた先日

1年ぶり

車の運転🚗

しました


よし!


と言う気持ちが

湧いたのです


ポールを連れて

和菓子を買って

夫の仕事場に行き

スタッフさんに

差し入れして

きました😊


それから

ポールのご飯を

買いに


移動距離にして14〜5キロかな

自転車で行くとなると

結構な時間が掛かるから

やはり便利だ〜


普通に運転 

出来るものですね

もちろん焦らず

安全運転を

心がけました


ショッピング 

センターの

駐車場もすんなり

🅿👌

良かった



マンションは

立体駐車場で

幅が狭いので

何回か

切り返して

しまいましたが

😅


ポールに買った

このぬいぐるみ

何人かの
ブロ友さんの
ワンちゃんも
気に入ってたから
ポールにも😊
気に入ってくれた
みたい💓
何か雰囲気似てる
キューン指差し


昨日、一昨日と

体調が悪かったのですが

(運転したのはその前の話です)

夕方パートに行くと

女性店長もそのお姉様も

私と同じく

頭痛、だるさがあって

薬を飲んだと言っていました!

気象的なものもあるんだな

と思います

市販の「イブクイック」

で治まったらしいですよ

私も久しぶりに

頓服を半錠使用しました


また運転は自粛だなぁ


各地で梅雨入りし☔

雨の週末になりそうですね

ゆっくりゆったり

過ごせますように…


ではまた