パートの時給が上がりました | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんにちは


日陰散歩〜

それにしても暑そうね

昨年は3ヶ月で

ギブアップして

2か所パートを

辞めましたが

今回は

3ヶ月の壁を破り

只今勤続

ヶ月半です😆

そして

時給も40

上がりました✨


3ヶ月過ぎた頃

心折れる出来事が

あって(私の失敗)

やっぱり無理かな…

と思いましたが

奇跡的に

持ち直しました

(笑)


ピーク時に要領よく立ち回れているか?と聞かれれば

はっきり言って

まだまだですが…


🍀🍀🍀

私より2ヶ月前に

パン屋さんの

パート(勤続6ヶ月)

で働き始めた

友達から教えて

もらったレシピで

ラスクを

作りました

いつも自分で

作るのより

断然美味しかった

おねがい飛び出すハート

食パンを棒状に
アレンジして
みましたよ😋

少しゆっくり
してから
ディナータイムの
パート行ってきます

ではまた