シロノワール『天空の抹茶』を食しモヤり、愛犬の行動にモヤる | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんばんは

コメダ珈琲店の
シロノワール
『天空の抹茶』
ミニサイズ

人生で2回目の
コメダ珈琲店
お一人様で入店

シロノワールだか
ロシノワールだか
未だに迷う泣き笑い

そして
絶望的
食べ方が
わからない悲しい
一緒に
アイススプーンと
フォークを
持って来て
くれたけど
スプーンは上に乗ってるソフトクリーム用として

下の生地は
フォークのみで
食べるのが
正解なの?

切り込みが
入っているけど
大きくないですかね?

上手く
切れないから
大口開けて
食べてみた

クリームが
口周りに付いて
食べにくかったん
だけど😅💦
何度も拭きながら食べた

本日は暑い中
自転車で営業活動
をしまして
ダイエットを
決意しておきながら休憩に寄った
コメダ珈琲店でした
美味しかったです
(ミニサイズ481Kcal)

帰宅して
隣に寝に来た
ポールの後ろ姿
可愛いーキューン飛び出すハート

あ、気が付いた?
起こしちゃったね

えっ⁉
嘘でしょガーンガーンガーン

起き上がって
スタスタと
出て行き
パタリ

気ままな犬です


ではまた