長男どっぷり帰省中 | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんばんは


家業は

GW休み無し


子育て中は

兄弟共に

野球中心⚾で

GWは

練習だったので

毎年これと言って

特別感が

無かったんですが


社会人になった

長男が

大型連休


世間一般の

感覚になりました


そして

久しぶりに

2人で

イタリアンランチ

食べに🇮🇹🍽


あっ

そういえば

写真はないです

地元野菜を使った

イタリアンレストラン

筍と大葉のジェノベーゼ😋と

息子はトマトソースの

何かでした😅

美味しかったぁ💓


食材の買い物も

付き合ってもらい


帰ってからは

彼の

お菓子作りを

見てました👀

混ぜて焼くだけ

チーズケーキと

スイートポテト

繊細さは無いけど美味しそう♪

一晩寝かせて
明日彼女ちゃん達と食べます😋


長男はのんびり

出来ないタイプ

友達との

付き合いで

いつも夕方からは

家に居ないんです


この後も

ジムに行ってから

夜の集まりへと

出掛けて行きました


社会人2年目

地方で一人暮らし

8ヶ月


交際費の

掛かり過ぎで

節約の為

お弁当を作って

持って行ってる

らしいです🍱


小さい頃から

スポーツを頑張ってきて、今に活かせているって

言ってました


スポーツマンに

したいと

育ててきた

私としては

嬉しい言葉でした

デレデレ飛び出すハート


私は明日

ランチタイムの

パートです

絶対に混んでる🌀


頑張ってきます😂