パート★4ヶ月目のシフトが出ました | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんにちは

今日はパート
休みです
ホッ(^_^;)

パート先の飲食店
GW絶対
忙しいもんね💦

天気が怪しいので
早目にお散歩を済ませ
まったり中

散々挫けて来た
パート
ついに3社目で
3ヶ月の壁を破り
勤続
ヶ月目
シフト
が出ました!!
(自慢気に言う事か?!)

しかし
私って
3ヶ月位で
やーっと
周りが見えて
くるって言うか

ようやく
従業員の
キャラクターとか
関係性が
わかって来て

好印象だった人が
ひっくり返ったり
しています
不安ハッ

すぐ
いい人そうだわぁ♪
って思っちゃうけど

人って分からない
真顔

夫は
愛想が良すぎる人を
まずは疑って見るタイプ
真顔

陰口とかさ

この話は
内緒にしてって
言われたり

これ内緒にしてって言われたん
ですけどって
チクって
きたり

面倒くさいん
ですが笑い泣き

上記の事が起るのは
店の頭となる
責任者が
その雰囲気を
良しとしてる
からなんだよね
何なら1番言ってる⁉

私に個人攻撃
されている訳では
無いけどさ

もっと
和気あいあいだと
思っていたのにな
だって店長が
そう言ってたから

腕に収まるポール
癒やし🩷

会社を悪く言ったり
社員さんの事を悪く
言ってきたりする訳ですが
女性なので
ホルモンのせいかな?
生理前?PMSかも!
と思えるようになりました

これも更年期体験
のおかげ!?

ハハハ…😅