毎日桜を観察している私とポール | 私は犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期障害の記録になってしまっています

こんばんは

金曜日の桜が
土日の賑いの後

月曜日の雨を経て

今日は
絨毯が
出来ていました
ポールはしきりに
地面の匂いを
嗅いでいたけど
ゴミは全く落ちて
いなかったの
マナーの良さを
感じましたね

桜の季節を
まだ楽しみたいと
思います🌸

ではまた