近所の公園の見たことのない光景 | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんばんは

今日は全国的に
お花見日和だった
のでしょうか?
いつもポールと
行く公園が
 どこかの有名な 
公園かのように
お花見客で
賑わっていました
こんな光景
今まで見たこと
ないわ😳

皆さん楽しそうで
いい光景でした

金曜日はがら~ん
足場の悪い
切り株に
乗せられて
尻尾ただ下がりの
ポール
そしてモロ
嫌そうな表情
ごめんよ~


今日は動悸があり
余り調子が良く
なかったのですが
夫と行った
朝40分
夕1時間の
ポール散歩で
綺麗な🌸を
見ている時は
動悸を忘れる事が
出来ました

犬友さんと
来年は
お花見をやろう
と言う話になって

来年こそは
絶好調な私に
なっていたいな!

ではまた
おやすみなさい