私の様子を見て、散歩に誘ってくれる愛犬 | 私は犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期障害の記録になってしまっています

こんばんは

今日は
ランチタイムの
パートもあり
活動的な1日を
過ごしました

朝は
動悸、ざわつきが
あるので
抗不安薬1錠
そして
ポールと朝散歩
からの
パート勤務
5時間

この所の
体調の悪さから
ポールの
夕方散歩は
夫か次男だけで
行ってもらう
日々が続いて
いたんですが…

ポール
今日の私の調子に
気付いてる😳

17時半過ぎに
私の目の前で
急にお座り

吠えるわけでもなく
オカア、今日は元気そうやん
散歩行こうや

そう言って
誘っている顔
でした🐕

仕事から帰宅した
夫から
どこに行ってるの?と電話があり
散歩していた
公園まで
迎えに来て
くれました

私が元気だと
嬉しそう
ポールも夫も

出血がだいぶ
治まって来ました
それで少し気分もマシ
なのかな?わからん🤔

ではまた
おやすみなさい