更年期主婦、久しぶりに韓国ドラマを見て過ごしました | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんばんは


ガチャと玄関の音に
反応するポール

オニイ、お帰り〜

今日は
朝、抗不安薬を
1錠飲んで
久しぶりに
友達に勧められた
韓ドラを観ました

韓ドラに
ありがちと言うか
やはり
4話目当たりから
面白くなって
来ましたよ
主演が
パク・ミニョン
ですしね
面白いでしょう
相手役はナ・イヌ
日本人ぽい顔の
(速水もこみちさん似?)
長身の俳優さん
です

友達が面白かったと
言うので
完走したいと
思います😊

韓ドラ見るの
ミセン以来かも 

この作品も
とても良かったです✨

今日も出血がかなり多く
動悸、ざわつきも
定期的にやって来て
体調的には良くは
無かったので
ソファに横になりながらの
ドラマ鑑賞でした


ではまた