正直な話をしよう。

私は、時々、エゴサーチをしている。

 

 

 

すると先日、こんなサイトを見付けた!

 

なぜに、沖縄?

なぜに、紹介してくれるのだ?

 

いや、文句などは、ミジンコほどもない。

ただ、驚いたのだ。

 

で…。

 

 

 

 

“嬉しがり”の私は

早速、現物を手に入れた。

 

ちなみに「沖縄タイムス」さんは

ネットから簡単に申込が出来て、便利!

1部からでも、送ってくださいます → コチラ

 

 

 

 

 

ご紹介いただき、ありがとうございます!

おまけに、上には、大先輩!

 

さてさて、ココで、ちょこっとセコイ話。

 

新聞を、1部からでも送ってくださるのは

確かにありがたい。が、割高なんだよね。

送料・手数料を合わせて、630円。

軽く雑誌1冊分くらいの値段になっちゃう。

が、5部頼めば、1150円になって、割安。

 

セコイ私は、5部頼んじゃおうか?とか

けっこう悩んだけど、結局1部でお願いした。

 

で、何が言いたいかというと

「沖縄タイムス」さん、凄い!って、こと。

 

雑誌1冊分の値段?

いえいえ、それ以上の内容です!

めちゃくちゃ、読みごたえがあります。

 

「沖縄タイムス」さん、ネットでも一部読めます。

コチラ

 

 

でも、できれば、現物を手に取ってほしい~。

広告とかも、地域色が濃くて、見ていて楽しい。

 

おっと、御礼が遅くなりました。

「沖縄タイムス」さん

ご紹介いただき、ありがとうございます!

 

 

 

Have a nice day!!
素敵な一日を! 音譜