6月2日発売の『お見僧』

 

 

 

 

もしかして…。

と、思い、大行寺のご近所

大垣書店・京都本店さんへ行ってみた。

 

 

 

 

もしかして…。

そこで、平積みになっているのは!?

 

 

 

 

あったーーーーーーーーーー!!

 

ドカンと、平積みされてます。

ありがとうございます。

 

びっくりしたのは、西城秀樹さんの横って、こと。

サンフランシスコで、ラジオのパーソナリティを

していた時、インタビューをして…。

ちょこっと、放送事故になった記憶が あせる

 

2010年1月21日のブログ → 「放送事故!?」

 

しかし、このブログも長いね。

 

 

 

 

さて!こちらは、池袋のジュンク堂さん。

 

どんな方たちが、手にとってくださるんだろう?

本当は、お一人、お一人に、御礼が言いたいし

お一人、お一人と、話したい。

 

って、ウザい?笑

ゴメンね。でもね。

 

お会いしたこともない、お話したこともない

そんな方たちの人生と、この本を通して

出会わせていただく。それって、スゴイなぁ。

嬉しいなぁ。ほんと、ありがとです。

 

 

 

Have a nice day!!
素敵な一日を! 音譜