ブログでは、あまり書いていないけど

色々な勉強会に、行っています ニコ

 

 

 

 

と、いうことで!

昨夜は輪読会でした キャッ☆

 

中国の善導(613-681)というお坊さんの

著書、『観経疏』を読み終わり

昨日からは『法事讃』が始まりました。

 

順番に、1人ずつ、声を出して読んでいきます。

「レ点」とか「一二点」「上中下点」「甲乙丙丁」

「再読文字」に「置き字」等々、受験勉強か 顔に縦線2

と思うけど、パズルみたいでけっこう楽しい!

ムツカシイけどね あせる

 

寺でも時々、1人で読むんだけど

仲間がいるのと、いないのでは、違うね。

 

こういう勉強会も

お声がけをしてくださる方がいるから

参加させていただける。

先輩の皆さん、ありがとです 好

 

 

 

 

輪読会の後に行った居酒屋さん ぺこ

 

1個しかなかった、サザエを

先輩たちが私に食べさせてくれた。

 

先輩!ありがとー ラブラブ

 

 

 

Have a nice day!!
素敵な一日を! 音譜