泣いております うわーん

諸々の原稿の締切に追われ、泣いております。

 

が、しかし…。

 

私の原稿を待っていてくださっている

担当者さんの方が「早く原稿、送ってくれ~」

と、泣いておられるかも、です。ゴメンなさい shokopon

 

 

 

 

さて!昨日、所用でお参りした本山佛光寺

帰りに、私の本を置いてくださっている 

D&DEPARTMENTさんを覗いてみたら

ポップコーンを発見 ぺこ

 

三角形のが、そのポップコーン。

これ、いただいたことがあるんだけど

メチャクチャ美味しいです。

正直、お値段も、びっくりだけど

味も、びっくり。一度食べて~。

 

で、レジで忘れずに言ってね。

「英月さんのブログで見ました!」って ウィンク

私が、感謝されるので。笑

 

と、冗談はさておき。

原稿の続きを書きます!では、またです!

 

 

 

Have a nice day!
素敵な一日を! 音譜