「大学に行っている」。そう言うと

多くの人が、「教えているの?」と尋ねる。

早まるな!年齢で、判断しちゃあイケナイよ。

 

 
 
 
日本に帰ってからご縁をいただき
ずぅ~~~っと、学ばせていただいております。
私、学生でございます。学生証も、持ってます!いいだろ にへ
 
 
 
 
今日は、大学院でのゼミ発表 キラキラ
写真は休憩時間ちゅうに、記念に撮りました キャッ☆
 
 
 
 
実は、この発表の資料づくりが、大変だったのだよ あせる
 
写真は、親鸞聖人が書かれた『顕浄土真実教行証文類』の
坂東本、専修寺本、西本願寺本の3つをつき合わせ
違うところを探しているところです。
この後に『大正新修大蔵経』と、坂東本も、つき合わせます。
 
その他にも、いろいろ調べて、考察して…。
と、コレが大変だけど、めちゃくちゃ楽しい キャッ☆
 
それだけじゃなく!発表をして、質問をいただいたり
他の方たちの意見を聞かせていただけるのは、ほんと有難い。
 
ありがとうございました shokopon
 
って、教授も、ゼミの仲間たちも
このブログのこと、知らないんだけどね。タブンね ウィンク
 
 

 

Have a nice day!!
素敵な一日を! 音譜