今日は金曜日!

メリケンのフリーペーパー『ベイスポ』さんに

「あなたの今が輝くために」と題した、コラムが載る日 キャッ☆

 

 

 

 

ワクワクして、『ベイスポ』さんのサイトを見た ニコ

そして、「デジタル版をCHECK!」をクリック…。

 

 

 

 

のぉぉぉ~~~ うわーん

 

タイトルが違う…

「真」もしくは「True」って、それ担当の方に

「どっちがいい?」って聞いた文ですから なく

 

タイトルは「真」か、「True」ですから 

両方載せちゃ、ダメぇぇぇ~~~ あせる

 

でも、ま、いいか にへ

 

読んでくださる方が、決めてくれたら。

今までも、こういうやり取りが何度かあったから

「わかってくれるよね」という思い込みが、あったんだよね。

 

シマッタ、シマッタです。

 

わかったつもり。伝えたつもり。言ったつもり。

つもり、つもりは、私のつもり。本当は、違うんだよね。

 

 

 

Have a nice day!!
素敵な一日を! 音譜