週末は、ココに行っていました ニコ

 

 

 

 

棚田です。

 

なんと!日本の棚田百選に選ばれた場所が

京都から新快速で50分の、高島にあります。

 

その高島は、畑にある…。

 

 

 

 

琳明寺さまに、お参りをさせていただきました ニコ

 

報恩講法要での、法話のご縁。

お昼と夜に、お話をさせていただきました。

 

夜の法話が終わったのは、9時半。

お寺から出ると、空気の美しさにドキッとしました。

 

今、思い出しても、あの一呼吸のためだけに

高島の畑に行ってもいい!と思うほどです。

 

実は…。

 

来年の報恩講。

また、お参りをさせていただきます 好 

 

あの美しい空気を吸えるのかと思うと

今から、楽しみで仕方ありません。

 

もちろん!

 

琳明寺さまのご門徒の皆さんと

ご一緒させていただけることも、楽しみです ラブラブ

 

今年は、お世話になりました!

来年も、よろしくお願いします shokopon  

 

 

 

Have a nice day!!
素敵な一日を! 音譜