行ってきました、近江八幡 キャッ☆

一般財団法人ハートランド推進財団さん主催の講演会。

(参考: 9月15日のブログ → 「来週の土曜日!」 

 

スタッフの皆さんを始め

ご来場くださった方たちも、皆さん、とっても温かで ラブラブ 

90分の講演が、あっという間に感じました。

 

Facebookを見て、来てくださった方も!

おひとり、おひとりとは、お話できませんでしたが

質疑応答では、色々と大切な「問い」をいただきました。

 

ありがとうございます shokopon 

 

スタッフの方のお一人が

「ブログ読んでます!面白いですよねー」と。

そのお言葉、めちゃくちゃ嬉しかったです!

 

そもそも、このブログって…。

 

メリケンでラジオのパーソナリティをしていた時に

リスナーの方たちへの、情報発信のために始めたんだよね。

 

それが今じゃ、「僧侶ブログ」だよ 照れるあせる

人生、何が起こるか分からないねぇ、ほんと。

 

 

 

Have a nice day!!
素敵な一日を! 音譜