昨日、心配していた台風だけど

(昨日のブログ → 「悶々とする、お彼岸。」

行って来ました!お参り キャッ☆

 

 

 

 

 

市バスに乗ったら、窓枠に雨水が溜まっていて

停車の時、カーブを曲がる時

あふれそうになって、ドキドキしたよ あせる  

 

さて!

 

メリケンは、サンフランシスコベイエリアの

フリーペーパー『ベイスポ』 さんで

連載中のコラム、「あなたの今が輝くために」 キラキラ  

 

 

 

 

先週の金曜日に、アップされておりました!

 

『ベイスポ』さんのサイトの

今週のデジタル版 CHECK! をクリック ウィンク 

 

 

 

 

こうして日本でも

メリケンのフリーペーパーが読める幸せ にへ 

 

サンフランに住んでいた頃は

日本町の日系スーパーまで、貰いに行ってたよ。

 

北米産の松茸の広告も、住んだ人にはわかる

季節を感じさせる、懐かしい広告 松茸

 

懐かしいと言えば…。

 

ふと思い出して、昔のブログを見たら

メリケンで、大雨に降られたことを書いてたよ。

(2010年4月17日のブログ → 「どうなっちゃうの?」

 

6年半前のブログだけど

爪の自由度が、ハンパなかったね 照れるあせる

 

 

 

Have a nice day!!
素敵な一日を! 音譜