昨日、マスコミ向けの試写会に行って

この映画を観てきました ニコ

 

 

 

 

「お父さんと伊藤さん」

(クリックすると音が出ます!)

 

で、寺に帰って、家族で夕食を食べていて

いつも通りの会話をしていたつもり、だったけど…。

 

母に、「どうしたの?アタマ打った?」

と聞かれるほど、両親に対する

優しく温かな心遣いモードになっていたらしい あせる 

 

いつもは、どんなんだ? 顔に縦線2

 

で、この映画のパンフレットにある

監督インタビューを読んで、妙にナットク。

 

「映画館を出るときに、久しぶりに実家に

電話してみようかなとか、3年に1回の帰省を

2年に1回にしてみようかなとか、そんな風に

思ってもらえたらうれしいなと思っています」。

 

って…。

 

まんまと監督の思うツボ、だね 照れる 

 

 

 

Have a nice day!!
素敵な一日を! 音譜