バカ!バカ!
私のバカーー うわーん 





何の写真か、分からない… ガクリ 

分かる?
お寺の掲示板なんだけど。
お寺の名前が入ってるの、見える?

唯心寺さまって、見える?
愛知県は豊橋にあるお寺さんです ニコ 





門の写真を撮ったけど
門の左側に、すっごく素敵な表札というか
お寺の名前が彫られたものがあったの。

撮り忘れたけど… ううっ...

それと!本堂。
もの凄く、立派なの。

聞くところによると…。

空襲で焼けたから、他のお寺の本堂を移築したとか。
今でも、その時に運ぶのを手伝ったよ!
と仰るご門徒さんもおられるそう。

その本堂の写真も、撮り忘れた… ううっ...

私の、バカ…。
何年ブログ書いてるんだ? 
と、残念な写真になっちゃったけど あせる

唯心寺さまでいただいたご縁は
嬉しい、嬉しい、ご縁となりました 好 

お参りに来てくださった皆さんと
一緒に向き合い、話し、聞かせていただいた。
そんな思いがする、ご縁でした キラキラ 

そういったご縁がいただけたのも
ご住職さまが、地道にコツコツと毎月
法話会などの勉強会をしておられるお陰。
そのコツコツの延長線上でいただいた、今回のご縁。

ありがとうございました shokopon 




Have a nice day!!
素敵な一日を! 音譜