やられた…。
見事に、逃げられた。

2月に逃げられた なく

1月は、とっとと行って。
2月は逃げられ。
そして、3月は去るんだなぁ。

気付けば、2月も終わり。
今年はオマケがあるから
もう1日あるけど にへ

それでも、アレもコレもと
気持ちばかりが焦る今日この頃。





ふと見上げたら
お月さまがキレイだった キラキラ

写真のお月さまは数日前のこと
勉強会のハシゴをして
次の場所へと、小走りをしていたとき。

あまりの美しさに足が止まり
遅刻をしてたのに、しばし見とれてしまった。

大事なんだよね、きっと。
大事な勉強会だったけど、遅刻をしてでも
お月さまを見上げる心の余裕が 好 

何のための勉強?
お経に詳しくなるため?
ムツカシイ言葉を知るため?

きっと、違う。

学ぶことは楽しいし
お経の意味を知るのはワクワクする
ムツカシイ言葉が分かるのも嬉しいこと。

でも、それは幹ではない
枝葉であって、幹ではない。

ってなことを思った、2月末。
オマケの1日、大事にしよ~っと。

なんなら…。



一日、寝ちゃう? 照れる




Have a nice day!!
素敵な一日を! 音譜