見て キャッ☆

海じゃないよ、湖だよ。
京都のお隣、滋賀県の琵琶湖です。

キレイだねぇ。
ほっと、するねぇ。

湖畔に面したホテルの
お得なプランがあったから…。




ガールズナイト!と、洒落込んで
女友達と楽しもうと思ったけど。

なんか…。

ガールズナイト!
とは、ほど遠い写真 あせる

おまけに…。




左: 友達が持って来た本。
右: 私が持って行った本。

この本について
一晩中、アツく語り合った。

それは、それで、すっごく楽しかったけど。
世間一般にイメージされる
華やかなガールズナイトとは、ちょっと違う 照れるあせる

そもそも…。

なぜ分厚い本を、持って行ったか?と言うと。
友達が仕事帰りに、ホテルに来るまでの間
絶版になった本を、写せるところまで写そう!と、思ったから。

友達が、なぜ本を持って来たのかは、聞かなかったけど。
鞄から何冊か出て来たから、いつも持ち歩いてるのかな?
ちなみに彼女は、お坊さんじゃナイんだけど。

そんな、こんなで
阿弥陀さま談義に花が咲いた夜 キラキラ

と、言うか…。


ガールズナイトって、ふつう
殿方の話で盛り上がるんと、違うん? 顔に縦線2






唯一の、ガールズっぽい写真。
朝ごはん ぺこ



Have a nice day!!
素敵な一日を! 音譜