この世の極楽。


お経の本が、ドン! お~






この世の極楽。


ピアノが、ポン! aya


来たるべき、お盆シーズンに向けて

絶賛!お経の特訓ちゅう。


駆け出し僧侶は

学ぶコトが多すぎるよ あせる


でも…。


嬉しいのは

教えてくださる方たちが

いてくださるコト 好


貴重な時間を使って、教えてくださる。

こっちが恐縮しちゃうくらい熱心で。

嬉しいような、有難いような、です。


ちょっぴり…。





へとへとですが 汗1


でも!教えてもらうより

教える方が、断然!タイヘンだもんね。


ほんと、ありがとです shokopon


声を出すには体力も大切と

ジムの案内までくださいました。

至れり尽くせりです。


が、ジムに通う自信がなかったので

代わりに、ヨガに通い始めたよ。

お経の発声で大切な

腹式呼吸を身につけようと思って、ね。


こうして、多くの方たちに支えて頂きながら

お盆のお参りの準備を、しています ニコ


が、悲しいかな

身につくかは別なんだよね あせる


でも…。


頂いたご縁に、向き合わせていただくこと。

ひとりでは、向き合いきれないけど

支えてくださる方たちが、いてくださること。


ほんと、嬉しいです キャッ☆






Have a nice day !!
素敵な一日を!音譜