ご無沙汰しております shokopon


ご無沙汰していた一週間。

イロイロありました。

お寺のイベントもありました。







この世の極楽。


メリケンから小包も届きました お~


中身は…。






この世の極楽。


さくらんぼ! キャッ☆


そう言えば…。


2011年7月23日のブログ → 「加山雄三になる。」

2012年7月23日のブログ → 「逆だよ!」


じゃぽんに帰ってから

毎年、送って来てくださっている aya


し・か・も。







この世の極楽。


今年は2種類 ぺこ


「あなたは、リンゴですか?」と

まじまじ見ちゃうくらい、果肉がいっぱい。

美味しくって、嬉しくって、大喜び。


だってコレ。

「サンフランシスコ写経の会」

幹事さんから、届いたもの。


会を主催していた私が

じゃぽんに帰っても、まだ会が続いていること。

コレって、すごいコトだと思うんだ キラキラ


毎月、毎月、会場の準備をして

参加される方に連絡をして、出欠をとって

資料もコピーしたり、ほんと、するコトってたくさんある。


そうして、続けてくださる方たちがいるから。

会に来てくださる方たちがいるから。

その方たちのおかげで、今の私がある 好


ありがとです shokopon




今週の土曜日は大行寺 での「写経の会」です。

詳細は大行寺のホームページ をご覧ください。

              ↑

          クリックしてね ウィンク



「サンフランシスコ写経の会」 も幹事さんが

ブログをしてくれてるんだけど。

今月のブログ(第34回 )おもしろいよ~。


料理教室?

な、内容になってます enashika









Have a nice day !!
素敵な一日を!音譜