大行寺 の写経の会には…。






この世の極楽。

   ↑                    ↑


こんな小さなお仲間も、来てくれる ニコ







この世の極楽。



お庭にある、柿の木の葉っぱを集めて

一緒に来たお父さんに、顔を書いてもらっていた。


ついつい…。


柿の「実」 ばかりが、気になっていたけど。

「葉」がコンナに豊かな色をしていたなんて

まったく心にとめていなかったよ あせる


視界に入っていても

見えていないモノって、多いんだね 汗1






この世の極楽。


写経の後のお茶の時間。

素朴で美味しい、大行寺せんべいと一緒に ぺこ


初めて来られた方は

「売ってください」って仰る方が多いんだけど

ザンネンながら、売っておりません。


大行寺に来ての、お楽しみ ラブラブ







この世の極楽。


葉っぱ談義から、お経さんの話。

イロイロな話題を、イロイロな世代の人たちで楽しむ。

贅沢なひとときだな~、って思う 好






この世の極楽。


もちろん!


お茶とお菓子だけじゃなく。写経もしてますよ~。

ついつい、気合が入り過ぎて、作った資料が7ページ 苦笑


こうして熱心に読んでくださったり、書き込みをされたり。

すっごく嬉しい反面、趣味の押しつけになっていないか、ちょっぴり心配 あせる


そう。


大行寺で行ってる「写経の会」「法話会」は

ワタシが一番、楽しませてもらっています にへ


みなさん、ありがとです shokopon



来月は、「法話会」 キラキラ


12月22日(土)午後1時半から。

来てくださる方は、前日の21日までにご連絡ください。


大行寺でお遇い出来るのを、楽しみにしています akn






Have a nice day !!
素敵な一日を! 音譜