この世の極楽。


イロイロな公共の交通機関を使って

お彼岸のお参りをさせて頂いています ニコ


車もなければ、免許もナイんだけど。

じゃぽんは交通機関が発達してるから、とっても便利。






この世の極楽。


コレは、昨日。

滋賀での勉強会へ向かう車窓から。







この世の極楽。


前回、行った時は、一面が雪!

車窓から見るには、「キレイ~」と、大喜びしたけど。






この世の極楽。


いざホームに降り立つと、あまりの寒さに…。





「雪、イヤダ…」と思う勝手さよ ううっ...




この世の極楽。


駅の椅子に手作りのお座布団 キラキラ

見ているだけで、思わず笑顔になっちゃう。


作った人はココにはいなくても

作った人の温かなキモチは、ココにちゃんとある。


こんな素敵なお座布団。

メリケンだったら…。






家に持って帰っちゃう人いるよ 苦笑





Have a nice day !!
素敵な1日を! 音譜