ご無沙汰してます shokopon


ご無沙汰している間に…。





この世の極楽。


部屋に、新しい仲間が加わりました ニコ

その名前を、たわわちゃん と言い、実は、かなりの売れっ子





この世の極楽。


そんな彼女を連れて来てくれたのは

「京都ブロードタワー」 さん。


なんでも、先日の取材 のお礼らしい。

ありがとうございます キャッ☆


たわわちゃんは、とってもキモチよくって。

ついつい、いじくりまわしてしまう あせる


あと1カ月もしたら、まっ黒になるのではないかと

ちょっとした不安を感じる、今日このごろ てへ


さて。


その時に仰ってたんだけど。


先日の「法話会」 の時。

大行寺 のご門徒のみんなが、暖かかったんだって。

イタリアとかスペインで、わけもなく

人に抱きつかれた時の感情に近かった、って。


うん!


それ、すっごくわかる 好


うちのご門徒さんは、そんな感じ。

すっごく暖かいんだ。


一見、クールで、どちらかと言うと、「おすまし系」なんだけど。

みんな、すっごく、すっごく、暖かい。


親戚のようで、親戚じゃない。

時として、親戚の人たちより、近く感じる人たち。

不思議なご縁で、繋がってる人たち キラキラ


で。


先週は、そのご門徒さんたちのお宅に、お参りに行ってました ニコ

世に言う、お彼岸のお参りです。


お盆のお参りで、お参りデビューをさせてもらったけど。

それは、住職である英月父と、一緒のお参り。

今回は、一人でのお参り。


そう、気分は…。





はじめてのおつかい にへ


お話しをたくさん聴かせて頂いて

お菓子もたくさん貰って、嬉しかったです てへ


ありがとうございます shokopon



Have a nice day !!
素敵な一日を! 音譜