朝から、差し入れ ハート


この世の極楽 キャッ☆







この世の極楽。


デンマーク風ペーストリー。

(と、お店が言い張る てへ )


それと、コーヒー ニコ






金曜日のランチは

ボスが、用意してくれる。


この世の極楽 キャッ☆


今日は・・・。




この世の極楽。


ボスママお手製、サンドイッチ ぺこ


見えないけど。

ハムや、お肉、チーズが山盛り キラキラ


メリケンのサンドイッチは

本当においしい。


ごちそうさまでした ハート






本当は・・・。


もっと、仏教ネタも書きたいし。


ブログに遊びに来てくれている、みんなと

シェアしたいことも、いっぱいある ニコ


でも、なかなか・・・。


パソコンの前に座る時間が、ないんだよね。


さくっと書けるおべんとうネタで

お茶を濁して、ちょっぴりざんねん あせる


引越し準備が落ち着くまで

しばし小ネタで、お付き合いを~ 投げKISS





ここ最近、連日の外食。


気力、体力、胃袋で乗り切ってますッ!



昨夜はロシア料理 マトリョーシカ(特大)


途中で、胃が悲鳴を上げた。



この世の極楽。


前菜。








この世の極楽。


タン。


分厚すぎないか? 








この世の極楽。

ギョーザは

サワークリームを、たっぷりと・・・。





今夜は、和食 ニコ



いざ、出陣 ナイフとフォーク

行って来ま~す キャッ☆



みなさま、素敵な週末を ラブラブ




Bon appetit !! ぺこ