久しぶりの・・・。




良寛さん シリーズ ハート




Would that I may come upon

Someone of a like mind

And have a talk with him

In my hut all night through!



世の中に

同じ心の人もがな

草のいほりに

一夜語らむ 星




この世の極楽。


山菜 わらび 

大根おろしに、柚子 柚子




この世の極楽。


本トロのあぶり。

和牛のたたき。

かつおのたたき。

くえ。



だったと、思う 多分





この世の極楽。


左から・・・。



あじ。

わすれた てへ

ズワイ蟹。

地元でとれたウニ。

蛍烏賊。





この世の極楽。


らぶ~・ウニなの~ キャッ☆


蛍烏賊なんて・・・。




丼に山盛り、食べれるよ。


めっちゃ、好き ラブラブ





この世の極楽。


中トロとお新香の、巻物。

周りは、大葉。

上にかかってるのは、あ・ら・れ キラキラ





この世の極楽。


〆は、おすましで ぺこ





約束をして・・・。


その日を心待ちにして

人と会うのも、嬉しいけれど。


偶然、会って。


そのまま・・・。


お茶をしたり、お食事が出来るのは。


サプライズ クラッカー



すっごく、嬉しい キャッ☆






昨日・・・。



お届けモノがあって。


知り合いのレストランに

立ち寄ったら・・・。



密かに憧れている ラブラブ



めっちゃカッコいい。

Nママが、いらっしゃった ニコ


これ幸いと

ご挨拶に行って。


ついでに・・・。




同じテーブルに座って

話し込んじゃった てへ


ラッキー キラキラ




ツイテルわん わんわん




と、思ったら・・・。



Nママと、英月ちゃんの

共通の知り合いの方が、偶然来られた おぉ!




そのまま・・・。


ドサクサに、まぎれて・・・。




豪華 キラキラ


ごはんを、ご馳走になった ぺこ




めっちゃツイテルわんわん わんわん




お・ま・け・に。



憧れのNママと

久しぶりに会った、共通の知り合い。


3人で、おしゃべり ハート



贅沢だよね~ キラキラ



人生の先輩たちから・・・。


いろいろな、お話を

聞かせて頂けるなんて 好



ラッキー キラキラ




瞬く間に、時間は過ぎ。


アパートメントに

着いた時には・・・。





午前1時半を、まわっていた お~





もう、“お約束”だけど・・・。




今朝、目が覚めたら。







カウチだった ガクリ





Have a nice day !!
素敵な一日を!音譜