おやすみなさい ぐぅぐぅ


と、言った。


前回の記事 から

早、1週間近く。




久しぶりの更新に・・・。


気分はちょっぴり、冬眠明け。


おはようございます ニコ


です てへ




せっかく頂いた

嬉しい 好 コメントへの返事も

遅くなってしまいました。


ごめんなさ~い ごめんなさい



いったい。


何をしていたかと

言いますと・・・。






この世の極楽。


大好きな小籠包を、食べに行ったり ぺこ






この世の極楽。


めっちゃ好きな、朝ごはん。

フレッシュ豆乳と中華ドーナツ じゅる・・ 





この世の極楽。


「写経の会」に

来てくださってる方のお宅に

お呼ばれしたり・・・。





この世の極楽。


きゃ~!

ウニよ!ウニ! キャッ☆



Kさん、Dさん、すっごく楽しかったです。

ありがと~ ハート






この世の極楽。


ジェラートを買いに行ったり・・・。




悩みに悩んで・・・。


いちご と ライチ (茘枝) に決定!


茘枝のウマさに、半泣き状態に。


いくつだ、自分? てへ





この世の極楽。


ココ!






この世の極楽。


メニューには、タロ芋やドリアンも お~



なんの躊躇もなく

嬉々としてドリアン ドリアン 

を選んだ、親友。


ええよ。


好きなモノを選べば。


でもね。


一緒の車には・・・。





乗らんといてや Queenly







途中で・・・。


ほんとに

車から降ろそうかと思った なく



この世の極楽。


台湾帰りの親友が

お茶会を開いてくれたり・・・。



ちょっとだけ写ってる

お茶菓子 お団子 は。


じゃぽん帰りの親友の、お土産。

殿様 馬鹿殿ヅラ(眉付き) 巻き(と、言うのがあるらしい)。


それと・・・。


大好物の、Baklava  ラブラブ


なんでBaklavaって

こんなに、おいしいんだろ~ ぺこ





この世の極楽。


親友のお誕生日会ピクニック キラキラ

に、行ったり・・・。






この世の極楽。


これまた別の親友の

お誕生日パーチーの打ち合わせに

レストランに行ったら・・・。


すっかり、デザートをご馳走になったり・・・ 投げKISS





まあ。


端的に言えば。




ず~~~~~~っと。


食べてたんですけどね キャッ☆





と、そんな中。



この世の極楽。


見える?


ラジオ毎日バンザイ キラキラ


20th Anniversary


2010


の文字。




この世の極楽。


「持ってあげるよ~」と。


J-POP HITS! を担当していた

多江子さんが、撮影に協力。


ありがと~ ハート


しかし・・・。




完璧な持ち方だ。


美しい キラキラ






この世の極楽。


だるまの左目に、目が おぉ!



このだるまちゃん。


スタジオに

ず~っと、いてくれていたんだよね。




3月末で放送が終わった

San Francisco ラジオ毎日


打ち上げがあって、行ってきました ニコ




番組の放送は終わっちゃったけど・・・。


ホームページ からは

まだまだ!聴いて頂けるので

時間がある時にでも

是非!聴いてくださいね ハート



英月ちゃんが担当していたのは・・・。


「ジャパンタウンからラジオで今晩は」

http://ameblo.jp/eigetsu5/theme-10015964603.html


「英月BAR」(トークショウ)

http://ameblo.jp/eigetsu5/theme-10013903084.html


です キャッ☆





久しぶりに・・・。


ではなく!


初めて、スタッフ全員が揃った

ラジオの打ち上げ クラッカー



ラジオ開始当時から

ず~~~っと、スポンサーだった

日本町にある「Izumiya」 レストランさん。


そのオーナーの方が

新しくオープンされた

カラオケ居酒屋ダイニング。



この世の極楽。


「YamaSho」 さん。


ダイニングで

たらふく食べたあと・・・。





この世の極楽。


地下にある

カラオケルームへ キラキラ


きゃ~! グリコ!  

心斎橋だわ、なつかしい~ キャッ☆




この世の極楽。


我がふるさと、京都。





この世の極楽。


こちらは、ニューヨーク 自由の女神






この世の極楽。


もちろん!

サンフランもありますよ~。




と、みんなで、カラオケ。


しかし・・・。



みんな、うまいね~。

聞き惚れちゃったよ 好



注: 常軌を逸脱した音痴。

    英月ちゃんは、曲の入力担当 汗1



この世の極楽。

お店から、デザート頂いちゃいました ハート




ええ。


結局のトコロ。


ブログも書かずに・・・。




ず~~~~~っと、食べてました キャッ☆




ごちそうさまでした キラキラ




Have a nice day !!
素敵な一日を!音譜