メリケンでも・・・。

Japanese School Girl  セーラー服



















この世の極楽。

                ↑

              コレね キャッ☆





これからの季節は

やっぱり・・・。



この世の極楽。


アロハ だね~ 木




これ、実は・・・。


「写経の会」

来てくださっている方が

作った わんわん のお洋服。


コチラ のサイトで買えます ニコ


ごめんなさい!

発送は、メリケン内だけです あせる




このお洋服をつくったのは、ちほさん。

動物シェルターで

ボランティアをしています。


彼女が手伝っているのは

サンフランはMission地区にある

ACC (Animal Care & Control)。


ココには・・・。


わんわん にゃー だけでなく。





この世の極楽。


彼の名前は、サイモンくん ハート




ウサギや、ねずみや、インコなどの

小動物 もいます。


「ペットが欲しい!」


そう思ったら・・・。


ペットショップに行く前に

ちょっとACCを覗いてみて!


“買う”のではなく

“ADOPT”と言う選択も、あるのだよ 好



ちなみに、ACCのお隣は

わんわん にゃー 専用のシェルター、SPCA




で・・・。


ちほさんは

犬のお洋服を販売して

シェルターや、各レスキューグループへの

寄付を増やそうとしているの キラキラ



カリフォルニアの財政が

厳しくなっちゃって・・・。


以前は6日間保管期間があった

犬の保護が、3日になったり。


安楽死率も、多くなってきているらしい。


おまけに!


ペットを飼えなくなった飼い主が

シェルターにペットを捨てに来るんだって 泣





ちほさんからもらった 手紙 です。



今回、犬のお洋服を作り販売する事で

シェルターや各レスキューグループへの

寄付を増やしたいと思っています。


お知り合いの方で、

小型犬を飼ってる方がいらっしゃいましたら

ご紹介いただけると幸いです。


ここにないお洋服も

オーダーで作ります。


犬の服の他に

バッグ(人間用です!)も

今後は作っていくので

たまにサイト を覗いてもらえるとうれしいです。


または、メールをいただければ

新作が出次第、ご連絡させていただきます。


各シェルター、レスキューグループは

常にボランティア、寄付を募集しています。


“もっと知りたい!”という方は

ご連絡ください。

お待ちしています。


菊川千穂
chiho.kikukawa@gmail.com




ACC

San Francisco Animal Care & Control


1200 15th Street (at Harrison)

San Francisco, CA 94103

電話 415-554-6364


SF/SPCA

2500 16th Street
San Francisco, CA 94103

電話 415-554-3000



Have a nice day !!
素敵な一日を!音譜