この世の極楽。


メリケンの方たちも

すっかりお祭りモード 祭 な

先週の土曜日の、日本町。







この世の極楽。


日本町のシンボル、五重塔 キラキラ


その前のピースプラザが

なんだか、騒がしい・・・。






この世の極楽。


おお おぉ!


サンフランシスコ太鼓道場 だよ~!






この世の極楽。


凛々しいねぇ~ キラキラ







この世の極楽。


獅子舞 獅子舞




実は・・・。


左の獅子舞くん。


この後、

舞台から飛び降りるパフォーマンスで

怪我をしちゃったんだよね。


でも・・・。



すごい お~


って、思うのは

観客に、それと気付かせなかったこと。


この方は

「写経の会」に、来てくださっている方だったから

じぃ~~~~っと、凝視していた英月ちゃんは

事故に気付いたけど。


周りのメンバーも、彼を上手くフォローして。


さすが!


プロの舞台だね ニコ





この世の極楽。


Grand Master  の登場で

会場の熱気は最高潮に キラキラ



めちゃくちゃ、かっこいい~ キャッ☆






この世の極楽。


すごいよね、この人出 お~








で・も・ね。


英月ちゃんは、、見たんだ。


この世の極楽。


お祭りが始まるより、ず~っと前。

まだ朝、早い時間に。






この世の極楽。


練習している Grand Master を 好




昨年の夏に

じゃぽんで受けた、「夏安居」


「法話」のクラスがあったんだけど。


その時の先生が仰っていた。


その先生が、大先輩にあたる方と

一緒に車に乗っていた時のこと。


新潟を一緒に出て、京都までの道中。


その大先輩は、ずぅ~~~~っと

法話のリハーサル、練習をされていたんだって。


大先輩でも、練習は怠らない。


その事実に、びっくりすると共に

自分も、ちゃんとしなきゃ!って思ったそう。





そんな話しを、思い出した ニコ




サンフランシスコ太鼓道場のパフォーマンス キラキラ


4月17日 11時45分~12時15分 ピースプラザ

4月18日 グランドパレードで!



Have a nice day !!
素敵な1日を!音譜