昨日は・・・。


「写経の会」に来てくださってる方の

パフォーマンスの案内をしたので。


今日は、お店案内 ニコ



お店は、コチラ 。 ← 彼女のサイトに飛びます。


サイトを見た瞬間

ハートを鷲づかみに、されてしまいました キャッ☆


素敵でしょ~ キラキラ


アメリカ国内はもとより

じゃぽんからでも、お買い物できますよ ハート



この世の極楽。


こんなに丁寧に、包まれて来ました お~

         

        ↑


    早速、買ったらしい てへ 




この世の極楽。


レースとビロードのポーチ付き ニコ


英月ちゃんが

お買い上げになったのは・・・。







この世の極楽。


ピアス3つ キラキラ


ゼイタクだから、1つだけにしようと思って。

以前ブログに登場した、fabulousなAちゃんに

「どれが似合うと思う~?」と、メールを送り。

しつこく聞いたにも関わらず・・・。


大名買い。


だって・・・。


決められなかったんだもん 汗1



JJさん。


素敵な作品を生み出してくれて

ありがと~ 投げKISS



この週末は・・・。


このピアスをつけて

日本町に、太鼓のパフォーマンスを

見に行こう キャッ☆



この世の極楽。


ピアスがぶら下がっていたのは

おさるさん おさるのジョージ のマドラー。


ちょっぴり、お気に入り ハート




Have a nice weekend !!
素敵な週末を!音譜