この世の極楽。



友達とお茶をした ハート


長い棒は、ブラジルのフレンチトーストで

「なんとか、なんとか」。 ← 忘れたらしい 汗1


揚げたフレンチトーストに

シナモンシュガーがかかっていて

めちゃウマ キャッ☆



この世の極楽。



ここはベーカリーで フランスパン


広いオープンキッチンで

ケーキやクッキーを作っているのが見れるの。




それだけじゃなく

お店の真ん中に、お料理がいっぱいあって

バフェにもなっている ナイフとフォーク



この世の極楽。


これを見て、サンフランに来た頃を思い出した。


$9.99/lb


「lb」は「pound」のコト。

ちなみに、1pound=454g。


つまり、量り売りね かお2


アルゼンチン人 アルゼンチン

メキシコ人 メキシコ


の友達と一緒に、ランチに行った場所が

こんなバフェだった。


じゃぽんのバフェと同じつもりで

箱にパンパン!に詰め込んで・・・。


お会計の時に、

びっくりするような金額になったコトがある ガクリ




コノ取材の記事 にも書いてあるケド

60セントのコーラーが、買えなかった時代だったから。


「3日間は食べしのごう計画!」で

箱にパンパン!に詰め込んだのに なく


でも・・・。


見栄っ張りだから。


笑顔で、最後の切り札。

じゃぽんのクレジットカードを出した なく



カラダで覚えた、lb=pound。



今では、笑いバナシだけどね てへ





さ~て!


明日は、「写経の会」  キラキラ


資料も作ったし ニコ


あとは・・・。


筆とか、お菓子の用意をするだけ。


そうそう!


以前、「写経の会」に

じゃぽん はた から、来てくださった方がいたんだ。


その方が、ブログ に会の様子を書いてくださった 好


ありがと~、yokoさん ラブラブ


明日は、どんなご縁があるのかな?


楽しみ~ キャッ☆




Have a nice day !!
素敵な一日を!音譜