この世の極楽。


ピントが合ってなくて、ごめんね 汗1


なんて書いてあるかと言うと・・・。







この世の極楽。



家はもらぬほどに


めしは飢えぬほどに





・・・ ガクリ




仰るとおりでございます。



この先5年分ほど

蓄えた感のある、このカラダ。



この世の極楽。


今日は、バークレーにある

浄土真宗センター に行って来ました ニコ




そこで偶然見つけた

先ほどの、言葉 キラキラ






この世の極楽。


こんにちは、親鸞(しんらん)さん ニコ





昨日の今日で、この言葉。


なんて・・・。



タイミングの良い、と言うか、悪いと言うか 汗1





こんな額も、見つけちゃいました。



この世の極楽。



愚人は


己の


愚を知らず





重ね重ね

仰るとおりでございます。



これは・・・。



このブログにも時々登場している

仏教の先生 が書かれた言葉 キラキラ



この世の極楽。


英月庵の、キッチン ラブラブ


ココにも・・・。





この世の極楽。



暗中模索する


ことを生き甲斐とし


試行錯誤を


恐れず





先生から、頂いた言葉 キラキラ 




1日に何度も見て。


時々、声に出して。


この言葉に、何度も救われた 好




そして、コチラは・・・。






この世の極楽。


浄土真宗センターで頂いた

おまんじゅう 投げKISS


コーヒーと一緒に、って

メリケンっぽいよね。 





この世の極楽。


なつかしい味で、おいしかったのだよ ぺこ







え?







この世の極楽。


苦笑





英月ちゃんが頂いたのは・・・。


「おもてなしのこころ」であって

おまんじゅうでは、ないのだよ。



・・・。


ワタシが言うと

言い訳っぽいな~ てへ





何はともあれ

ごちそうさまでした キャッ☆




浄土真宗センターのみなさん

ありがとうございました~ ハート




この世の極楽。


バートの「バークレー」駅から数ブロック。


浄土真宗センター


Jodo Shinshu Center

2140 Durant Avenue

Berkeley, CA 94704


いろいろなイベントもありますよ~ キャッ☆




この世の極楽。


雑貨もあります。


お仏壇もあります。


ブックストア、おすすめです かお2 




Have a nice weekend !!
素敵な週末を!音譜