ブログをすごく楽しみに読んでますよ。
このごろアップないですが、大丈夫ですか?





ってな、メールを 手紙 何通も頂きました。



ありがたいことです 好



気にかけて頂いて。



すいません。




グレてました モグラ 




と、言っても。




酒も飲めず お酒


タバコは、とうの昔にやめたので。


グレる、と言っても・・・。




この世の極楽。


食べまくっていました キャッ☆





この世の極楽。


ここはベジタリアンのお店。


メニューを見ると・・・。







この世の極楽。


こんなモノも、作っちゃうらしい おぉ!


正体は・・・。



グルテン キラキラ


麩の親戚みたいなモノ。


これで、ヒツジ ブタ ヒヨコ 牛 を作り出す。



「必要は発明の母」


ってコトバがあったけど。



「情熱は原動力!」


って、つくづく思うよ ニコ




この世の極楽。


前菜。


ちなみに手前は、チャーシュー ブタ


英月を騙そうなんて10年早い!

これは、ちゃうやろ~、ってな感じだった。




が!



この世の極楽。


ラムの煮込み。


本当にラムだった ぺこ



TVの「芸能人格付けチェック」だったら

絶対分からないよ~。

こっち、選んじゃうかも~。



と、正に、杞憂。


することのない心配を、してしまうほど 苦笑




この世の極楽。  


誤魔化され続けた、反動か?


翌日。


グルテンでは、作れないであろう

かに座 を食べに行く。





この世の極楽。



本物の うお座


フィッシュ・タコ ハート






スープのクラムチャウダーを・・・。


ニューイングランドにするか?

マンハッタンにするか?


すっごく悩んでいたら sao☆


サーバーの女の子が、いともカンタンに。






ハーフ&ハーフにすれば? ひらめき電球




この世の極楽。

素直に従ってみた。



メニューで悩んだら

サーバーに聞くもんだね~。

めちゃ、うま キャッ☆




この世の極楽。


コリアンにも行った。


座ったら出てくる、無料の突き出し風小鉢。

すっごく好きなの 投げKISS



おいしいよ~。


これ、大好きなんだ~。



と、このお店で以前、サーバーに言ったら・・・。


大皿で、山盛り、くれました おぉ!




が。


半泣きで、食べました ううっ...


おなか、いっぱいだったけど。


せっかく好意でくれたんだから

残しちゃ悪い、って思って・・・。


それ以来・・・。


このお店では、口を慎むようにしています てへ




そうでなくても・・・。




この世の極楽。


タダでくれる、お魚のフライ。





この世の極楽。


メニューにないよ。

スペシャルだよ。

これ食べて ニコ



と、サーバーが持って来てくれた

揚げ出し豆腐サラダ風。




なぜか、レストランに行くと

食べ物を、色々ともらえます ハート


食べることへの、並々ならぬ情熱が

オーラとなって身を包み キラキラ


それが・・・。



磁石のように

食べ物を、引き寄せているのでしょうか てへ




この世の極楽。


とびこのビビンバが来たころには

すでに、おなかもいい感じに 苦笑




ま、完食しましたケドね。


ちなみに・・・。


スンドゥブ(豆腐のチゲスープ)も完食 ぺこ




この世の極楽。


タイスキも、おいしいんだよね~ ハート


「スキヤキ」って、タイ語にもなってるケド。

どちらかと言うと、しゃぶしゃぶ。


手前に写っているのは

ガーリックと、唐辛子。


調子にのってガーリックを

たくさんタレに入れて食べたら・・・。




翌日。


自分が、くさかった ガクリ



この世の極楽。



2種類のイカ、白身のお魚、海老。

お魚だんごに、豚肉、牛肉などなど、具沢山 キラキラ


 


知ってた?



この世の極楽。


お肉に 目玉焼き をまぶして

お鍋に入れると・・・。


すっごく、やわらかくなるの~ じゅる・・




このお店でも・・・。



この世の極楽。


デザートを、もらっちゃった キャッ☆


シンプルだけど、めちゃウマ。

タイのパンケーキ、ロティ。

 



が。



この世の極楽。


それだけではモノ足りず。

別のレストランへ、デザートだけを食べに行く。


左は、アイスクリームとバナナフライ。

右は、もち米とドリアン ドリアン




ガーリックたっぷりのお鍋と

くっちゃいドリアン てへ


レディとして、いかがなモノか?


と、思うケド・・・ 汗1




この世の極楽。


おされなお店で、ブランチ ラブラブ


そんな、ガラでもないコトも

たまにはするんです てへ




でも、やっぱり・・・。



この世の極楽。



近所のベトナム・ヌードル屋さんで

フォー(おうどん)を、ずるずると ラーメン




我ながら、しっくりする 苦笑





しかし・・・。



いくら、グレていたとは言え。


外食多くない?


と、自分のコトなのに、ちょっとびっくり 汗1


友達に会う = ごはん


だからね~。




ひとりの時は、けっこう質素です てれ



この世の極楽。


近所のピザ屋で ぺこ





この世の極楽。


野菜のピザ。


レストランに行けば

パリパリの薄いピザもあるけど。


街角ピザ屋の主流は、分厚いパン生地。



ピザ屋さんは、ほんと~に多くて。

そのほとんどが、中近東の人たちがやっている。


彼らのお国の、ピタパンの技術が

このピザに応用されているのでは、ないか?


ワタシは密かに、そうにらんでいる キラーン 




この世の極楽。


そしてこちらが・・・。



ピタパンも入った、中近東弁当 キラキラ


スーパーで、$3.99也。


大満足 キャッ☆





スーパーも色々あって。


大手のチェーン店から

お国自慢のスーパーまで。


見ていて、飽きない ラブラブ




この世の極楽。


こちらは、コリアン・スーパー。




やった 万歳


ツイてるぜ。



この世の極楽。


最後の1パック。


キンパ(韓国巻き寿司)確保 キラキラ


$4也。




この世の極楽。


中身は、こんな感じ。


トウゼンながら、2本完食 ぺこ




しかし・・・。




人相が変わるほど

太った感のある、今日この頃 ガクリ



やっぱ・・・。



グレるもんじゃないですな なく




Have a nice day !!
素敵な一日を! 音譜