ラジオに行った。



タイヤキの差し入れがあった ハート


嬉しくて、

速攻かぶりついた。



ぱくっ ぺこ



かぶりついてから

カメラを持って来ていることを思い出し

写真を撮ってみる。



この世の極楽。


う~ん、イマイチな写真だ。


やっぱり鯛は

尾頭つきでなくっちゃ!




この世の極楽。


だめ?






さて!


「ジャパンタウンからラジオで今晩は」


今夜の放送、

聴いてくださいました? 



「しまった・・・ ガクリ 」



と、言う方。

だいじょうぶです!


サンフランシスコ ラジオ毎日 の

ホームページにアップされています ニコ


聴いてくださいね~ ハート



今夜は

お誕生日のリクエストが2件もありました キラキラ


Kanさん

Naokaさん


お誕生日 ケーキ おめでとうございます クラッカー



何気なく過ごしている毎日。

けれども、毎日が誰かの誕生日。

毎日が、トクベツな日 キラキラ


今日も誰かに、おめでとう!

そして・・・。

生かせてもらっている自分にも、おめでとう ハート



大切な、あの人に贈りたい曲。

思い出の曲。


ドンドン!

リクエストしてくださいね カワユス


電話 415-931-7050

FAX 415-931-7122


お名前、お聴きになりたい曲、

そしてメッセージがあったら、お伝えください 手紙


もちろん!

このブログからも、受け付けています 好



アラメダのスミエさん。

チーム・おにぎりさん。

Naokaさんのお友達さんのみなさん。



リクエストありがとうございました キラキラ



番組はポッドキャストでお楽しみください ニコ


6時20分ごろから始まります カラオケ



次回の放送は11月7日です。

再来週、10月31日は、トークショウです!


ゲストは・・・。




ミリオンセラーの作家さん キラキラ


日本からのお客様です キャッ☆


お楽しみに ハート



Have a nice day !!
素敵な一日を!音譜