近況報告 | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

携帯の機種変更をしたら
ブログに入らなくなってしまいまして…汗

あれこれ頑張って
やっと入れましたら

そして
原因不明の左腕が痛いという
ちょっとした体調不良に見舞われました

四十肩?

肩じゃなくて腕が痛い
キーボードとか打つ体制が
一番痛い(泣) 
困りました…



それでも
映画やドラマは見れちゃうので
あれこれ観てます!

じれったいロマンス

結婚契約


キム秘書はいったい、なぜ?

彼女はキレイだった

ミッドナイト・ランナー

お気づきとは思いますが…
密かにパク・ソジュン祭りしております


ゆっくりアップします!