鑑定士と顔のない依頼人 | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪



気になっていたのに
なかなか見れずにいた作品です

うーん
まさか…いや
やはり…のラスト

身始めてかなり早い段階で
怪しんではいたけれど

いや、それは
ちょっと意地悪な見方すぎるかな〜と
ジェフリー・ラッシュ扮する
ヴァージルを応援してました

ああ、でも
ドナルド様が
単純な役な訳がありませんでした

ヴァージルが
一人でレストランに座っていた
ラストは切なかった…

でも、あの部屋で
たった一人で
人生の最後を迎えるのと

これから先の人生
どちらが良かったのか

まぁ、なんにしても
最後まで
一気に観せてくれたので
文句はありません!