一枚のめぐり逢い | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

【初回限定生産】一枚のめぐり逢い ブルーレイ&DVDセット (2枚組) [Blu-ray]/ザック・エフロン,テイラー・シリング,ブライス・ダナー
¥3,980
Amazon.co.jp

アメリカ 2012年

ザック・エフロン、テイラー・シリング、ブライス・ダナー、ライリー・トーマス・スチュワート、ジェイ・R・ファーガソン


監督:スコット:ヒックス 『リメンバー・ミー』

脚本:ウィル・フェッタース 『幸せのレシピ』


【ストーリー】

3度目のイラク派遣から帰国した海兵隊の青年ローガン・ティーボウ。彼は、ある一枚の写真を大事に持っていた。それは戦場に落ちていたもので、ローガンが拾いに行った瞬間、元いた場所が爆撃を受けた。彼は写真に写った女性を命の恩人と感じ、無事に帰還できたらお礼を言いたいと考えていた。そしてついに、ベスという名のその女性を捜し当てるローガン。彼女はバツイチのシングルマザーで、祖母と一緒に犬の訓練施設を運営していた。ところがふとした行き違いから求人の応募と誤解され、お礼を言い出せぬまま、彼女のもとで働くことになるローガンだったが…。(allcinemaより)



原作がニコラス・スパークス

王道的恋愛小説を書く方なので

きっと、この作品もそうでしょう!!


という予想通りの作品でしたが


今回のお目当てはザック・エフロン♪

(長女が観たい~とずっと言ってましたので)


実は、こういう恋愛物には

ぜったいある!と思われるベットシーン

果たして、娘たちと一緒に見ていいものか~と

悩んだのですが


ま、小学生の末っ子がいない時間帯があったので

長女&次女と一緒に観ました


やはり王道のラブストーリーでしたから

母の心配は余計でした(笑)

きれいなシーンで良かった~♪ほっ


それにしても・・・

ザック演じるローガン

ピアノが弾けて、読書が好きな若者

う~ん、なんてスマートな海兵隊・・・


これまでの映画で観てきた

海兵隊のイメージとは違っていて

個人的にはマッチョはあまり好みじゃないけれど

好青年なザック君にドキドキしちゃいました(笑)


やっと逢えた”天使”に

本当のことがなかなか言えず

(彼女が聞こうとしてなかったんだけど)

元ダンナの嫉妬のおかげで誤解されて・・・

この元ダンナがいやなやつなんだけど

まさか最後にあんなことになったのは

ちょっと・・・・イマイチでした



とはいえ

恋愛映画の王道的作品なので

ラブストーリーが観たい方にはオススメの作品です♪






にほんブログ村 映画ブログ 恋愛映画へ
にほんブログ村