この秋のTVドラマは・・・ | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

10月スタートのTVドラマ


我が家では娘たちに選択権があるので

今回はこんなラインナップになりました


『謎解きはディナーのあとで』

『妖怪人間ベム』

『荒川 アンダー ザ ブリッジ』

『僕とスターの99日』

『ランナウェイ』


荒川~は こっちでは今やってるんですが

意外にハマッテおりまして


なによりカッパの村長を誰がやってるでしょう?と

私が問題を出したところ

声だけで正解したのはナント!お父さん!!


TV大好き娘1が

かなり悔しがっておりました(爆)



毎回、このラインナップの時間は

他の番組が録画できないので

映画とかぶると観るしかない!というのが

辛いところですが・・・

最近は一緒にTVドラマを見て楽しんでいたりする私です♪