10月にTVで観られる映画♪ | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

このごろは、仕事の忙しさと

娘たちのTV占領で

私の映画を観る時間が激減です


我が家はみんな早寝~♪なので

みんなが寝静まってから

一人でゆっくり観るのが楽しみだったのに

最近は、私まで早寝モードに・・・(汗)


それでも毎月、どんな作品があるだろうと

TVの番組票のチェックだけは欠かしません(笑)


今月も!!いろいろありそうです♪




トンマッコルへようこそ [DVD]/シン・ハギュン,チョン・ジェヨン,カン・ヘジョン
¥3,990
Amazon.co.jp

悪魔のくちづけ [DVD]/ユアン・マクレガー,ピート・ポスルスウェイト,グレタ・スカッキ
¥2,940
Amazon.co.jp

胡同のひまわり [DVD]/スン・ハイイン,アン・チェン,チャン・ファン
¥3,990
Amazon.co.jp

魔性の夏 四谷怪談より [DVD]/萩原健一,関根恵子,石橋蓮司
¥2,800
Amazon.co.jp

ヤング@ハート [DVD]/スティーヴン・ウォーカー
¥3,990
Amazon.co.jp

秋刀魚の味 [DVD]/岩下志麻,笠智衆,佐田啓二
¥2,800
Amazon.co.jp

何作品、観ることができるかな~♪