せっせとHDD削除中・・・ | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

このところ

7時~9時には娘たちが録画しているドラマを

9時~11時には主人が録画しているお笑いを

それぞれに観ているので

すっかりTVを占領されてしまい

私の一人映画鑑賞タイムが11時以降になってしまいました


が・・・しか~~~~し

最近、その時間から映画を観る体力がありません(涙)

(朝の7時半出勤の日々なので・・)


娘たちが大きくなって

一緒に映画を観る楽しさは増えたけど

ちょっと大人な(?)難しい作品となると

やっぱり一人で観ないとな~~~と


でも・・

そろそろ干からびてきましたよ~~~


私にとって映画鑑賞はラクダのこぶと一緒・・

楽しかったり、怖かったり、泣いたり・・

そうやって元気を貯めているですね~


もちろん、家族がいろんなことをしてくれるし

日々の生活でも笑ったり、怒ったり、泣いたり

楽しいんですけど・・・


やっぱり、デザートも必要なのですわ

プラスαのパワーの源・・


今日から3連休だけど

何か観れるかしら


な~んてチョットした甘い期待をしたけれど

ここぞとばかりに

録画しておいたドラマ&お笑いを削除すべく

主人&娘たちがスケジューリングしておりますね~~~


ねぇねぇ、母の時間もさ・・といいたいけれど

ジャマされずに見たいのでね


何かいい方法はないかと考え中です!!(苦笑)



しかし・・・空いたHDDには

また新しいドラマやお笑いが溜まっていくのだろうな~

我が家のHDDはいつもフル活動です!

ご苦労様です♪