2日間で上手に彼女にナル方法 | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

2日間で上手に彼女にナル方法 [DVD]/ケイト・ハドソン,デイン・クック,ジェイソン・ビッグス
¥4,300
Amazon.co.jp

アメリカ 200年<未>

ケイト・ハドソン、デイン・クック、ジェイソン・ビッグス、アレック・ボールドウィン、ディオラ・ベアード、リジー・キャプラン、リキ・リンドホーム、ミニ・アンデン、ネイト・トレンス、ヒラリー・ピングル、タラン・キラム、フェイ・グラント、アマンダ・ブルックス

監督:ハワード・ドゥイッチ 『恋しくて』

脚本:ジョーダン・カーン


【ストーリー】

タンク(デイン・クック)は、最低なデートをしては女性に嫌な思いをさせ元カレのもとに戻るように仕向ける事をバイトとしていた。ある日、親友のダスティン(ジェイソン・ビッグス)の片思いの女性アレクシス(ケイト・ハドソン)に、ダスティンを見直してもらうためにと、いつものようにデートに誘う。だが、ミイラがミイラ取りになってタンクとアレクシスは惹かれあい、ダスティンに内緒で逢っていた。ところが一行に振り向いてくれないアレクシスにしびれをきらしたダスティンがアレクシスの家を訪ねると、そこにはタンクが・・・。



よくある邦題

観たことのあるようなジャケット


一瞬クビをひねったけれど

観てみましたが

やっぱり・・・ダメでした(汗)


私の好きな作品の一つ『恋しくて』の

監督作品だったので

ちょっとだけ、もしかしたら・・と

期待をしたけれど~


この作品は・・・たぶん

ポンポンと飛び交うジョーク(?)と

アレクシスがお嬢様らしく(?)

素直にタンクを見ていたりすることが

変な女性遍歴を持つ男を

愛する彼女一筋にしちゃうくらい

変身させるっていうところが

コメディなのだろうけれど


残念ながら肌に合いませんでした(涙)


ケイト・ハドソン

キュートだし

演技も下手ではないと思うけれど

いまひとつメジャー級な

ラブコメ女王になれません(悲)


お母さんのような

弾ける感じが足りないのかしら??


もったいないな~


そうそう!

ダメ男タンクの父親役で

アレックス・ボールドウィン登場!!

これまたピッタリの役柄で笑えました♪

楽しんでやってました~~(笑)





にほんブログ村 映画ブログ 恋愛映画へ
にほんブログ村